「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

07/30(月)夏祭り☆☆

 7月28日(土)に夏祭りが行われました天気の心配もありましたが気持ちの良い風がふく中、広い園庭で開催することができましたかき氷や焼きそば、スーパーボールすくいや輪投げ等、たくさんのお店屋さんが並び、子どもたちも保護者の方も笑顔で楽しんでいる姿が多く見られました最後には、やぐらを囲んで盆踊り元気な掛け声とかわいらしい踊りで、大盛り上がりでした
 今年も夏祭りをするにあたり、おやゆび会のお父さん方にはたくさんのご協力をいただきました夏祭りを盛り上げてくれてありがとうございました

今年も夏祭りをするにあたり、おやゆび会のお父さん方には準備から最後の片付けまでたくさんのご協力をいただきました夏祭りを盛り上げてくれてありがとうございました

07/26(木)1学期終業式

 7月23日(火)に1学期の終業式が行われました入園、進級から4ヶ月ほどたち、4月に泣いていた子も今では満面の笑顔を見せてくれていますこの1学期の成長を2学期につなげ、さらに楽しい園生活になるようにしていきたいと思いますみなさん、楽しい夏休みをお過ごし下さい
 7月28日(土)には、夏祭りもありますみんなで遊びにきてね~

calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<<2018年07月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー