「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

04/26(水)モンテディオサッカー教室

 4月26日(水)に、モンテディオサッカー教室が行われました。モンテディオから3名のコーチが来てくださり、様々なボール遊びやゲームを楽しむことができました

最後には、みんなで記念撮影とても、楽しかったね

04/24(月)参観日、保護者会総会

 4月22日(土)に、保育参観、保護者会総会が行われました。

進級してから、初めての参観日お天気にも恵まれ、仲良し遊びでは、園庭で元気いっぱいに遊ぶ子どもたちの姿を見て頂きました又、クラス活動では、お家の人と一緒に触れ合い遊びをしたり、パネルシアターを見るなど、楽しいひとときを過ごすことができました

calender

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<<2017年04月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー