「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

10/19(木)かもしかクラブ(年少親子)

 10月19日(木)に第3回かもしかクラブが行われました

今回は、年少組が親子一緒に、年中組と年長組はペアクラスの子どもたち同士で手をつないで、道路を歩く練習をしました
『ストップ、手を上げて右見て左見て右見て手を下げて渡りますとストップの約束をしながら上手に歩いていました

10/19(木)演劇鑑賞

 10月17日(火)に演劇鑑賞がありました

今年度は、劇団貝の火さんによる人形劇『おかいものできるかな』と『さるかに合戦』を見ました大きな舞台と照明、かわいい人形など、いつもとは違う雰囲気でお話しを楽しんでいた子どもたちです

calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<<2017年10月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー