「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

11/29(木)いろいろな姿が見られています♪♫


12月13日(木)のゆうぎ会を前に何やら園内がにぎやかになってきました
衣装を身につけて踊る子やお客さんになる子お部屋にステージを作って披露する子にペープサートで劇のお話しを楽しむ子などはりきる姿が見られています特に年長さんの力強い演技を間近で見せてもらった年少さんの表情は真剣そのもの!!(写真暗くてすみません(^_^;)いい刺激を受けているようです

11/26(月)親子でたいそう♪♫

11月21日(水)みどりの広場にスポーツクラブトライの三浦利由喜先生をお呼びして「親子でたいそう」をしました。マット運動や触れ合い遊び、バルーンを使ったボール遊びなど、普段とは違う遊びに大喜びの様子最後のお片付けも遊びの延長として楽しくできました
これからますます寒くなりますが、お天気が悪い日も広い遊戯室で体を動かして遊ぶことができます
12月19日(水)はクリスマス会もありますので是非どうぞ

calender

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<<2018年11月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー