「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

08/03(土)お久しぶり!!

 春に卒園したみんながみどりの集い(同窓会)にきてくれました久しぶりに会えた友だちと嬉しそうに笑いながら会に参加した子どもたちお家の方も同じく笑顔がいっぱいゲームをしたり、小学校でがんばっていることの話題で盛り上がったり、あっという間に時間が過ぎていきました

 暑い中、みどりの集いにきてくれてありがとうございました(*^▽^*)みんなに会えて先生方もとっても嬉しかったよ3年生でまた会おうね

 

calender

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<<2019年08月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー