「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

07/18(木)ほっとタイムでホッ♡

 今日はほっとタイムの日。お母さん方が集まって子どもたちが日頃楽しんでいる絵本の修理をしてくれました小さな本から図鑑、大型絵本に紙芝居、それぞれの大きさに合わせて丁寧に修正テープを貼ってきれいにしてくれたので絵本もきっと喜んでいることでしょう ありがとうございました(≧∀≦)

 絵本修理が終わった後は、ほっと一息♡ティータイム。園長先生もお話に加わりながら、育児の楽しいところや困っていることなど正直な気持ちが出され、和やかな雰囲気の中で時間が過ぎていきましたはじめて参加したお母さんもいて「楽しかったです」とニッコリ笑顔でお話してくれましたよ「よい子育ち環境をつくるためにも、保護者同士がつながり合うって大事だなあ~」と園長が話してました。みなさんも次回のほっとタイムに参加してみませんか?お父さんも大歓迎 お待ちしています

calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2019年07月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー