「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

01/21(月)室内遊びも楽しんでます!

なかなか雪が積もらないので園庭では遊べませんが、室内のあちらこちらで元気いっぱい遊ぶ姿が見られています。(1月18日の様子です

縄跳びやこま回しは誰が一番長く跳べるか(回せるか)競争したり、まだ上手にできない子は先生や友だちと一緒に挑戦したりしているところです

年少さんもお兄ちゃん、お姉ちゃんの真似をしていろいろな遊びを楽しんでいます
それからちゅうりっぷ組のお友だちが全員満3歳のお誕生日を迎えましたお話の聞き方も上手になったね

calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<<2019年01月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー