「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

06/11(月)式典に参加しました☆

 学校法人齋藤学園創立60周年、鶴岡東高等学校創立50周年の式典に幼稚園から代表して年長組さんが参加することになり、本番前の7日(木)に、ちゅう りっぷ組や年少組、年中組さんに式典で発表する歌や踊りを見せてくれました。小さい子どもたちから、「お兄ちゃん、お姉ちゃんかっこいいね」とたくさんの 拍手をもらい年長組さんもとても嬉しそうでした

 6月9日(土)の式典当日の様子ですたくさんの来賓の方々や高校生の前で元気いっぱいに園歌、踊り「勇気100%」、お祝いの言葉を発表してきました

精一杯表現する子どもたちに、私たち職員も元気とパワーをもらいました子どもたちの笑顔と元気がさらにあふれるように、今日からまた園生活を過ごしていきたいと思います

calender

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<<2018年06月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー