「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

11/04(水)ちびっこギャラリー

ちびっこギャラリーにおいでいただき、ありがとうございました!!

 10月31日(土)と11月1日(日)に、みどり幼稚園の作品展「ちびっこギャラリー」が行われました

子どもたちの遊びの足跡ということで、これまで楽しんできた遊び場が各保育室に設定され、その中に子どもたちが創意・工夫を凝らした作品や絵画などが展示されました。当日は、子どもたちが誇らしげに自分たちの作ったものをお家の方に話をしたり、一緒にさまざまな遊びを楽しんだりする様子が見られましたたくさん褒めて、認めてもらった子どもたちの表情はとても輝いていましたまた、お家の方々からも、子どもたちの成長を感じられたとご感想をいただきました。日々の生活はもちろんのこと、行事を通して、幼稚園でのお子さんの成長を感じていただくことができ、職員一同嬉しく思っています。

 尚、11月5日(木)の庄内日報にも記事が掲載されていますので、ぜひ、ご覧ください

calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<<2015年11月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー