「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

07/08(月)プール遊び大好き!!

 みどり幼稚園の子どもたちはプールが大好き素早く水着に着替えてプールにレッツゴー!!水のかけ合いっこもとっても楽しそう「気持ちいいね!」

 たっぷり遊んだ後は、年長組さんの3クラスが交代でプールのお掃除をしてくれるよみんなのために頑張ってると「年長くみさんありがとう」と小さい組のお友だちが声をかけていたよ!それを聞いて「どういたしまして」と年長組さん。たわしを持つ手に力がグッと入り、今日もプールはピッカピカ明日もきれいなプールに入ることができるね

calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2019年07月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー