「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

07/05(金)保育参観・祖父母参観 ありがとうございました!!

 3日間の保育参観と各年次毎の祖父母参観が行われました。2歳児・満3歳児はふれ合い遊びをしたり、おやつを一緒に食べたりしたよ

 年少組は、みんなでゲームやあわぶくたったをしたよ。歌のプレゼントも喜んでもらえてうれしかったね

 年中組は、おじいちゃんやおばあちゃんと一緒にうちわを作ってプレゼントしたよ帰りに「たのしかったぁ」とおばあちゃんがお話してくれました

 年長組は、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にゲームをした後に歌のプレゼントをしたよおばあちゃんから得意技のあやとりを見せてもらい「すごーい!!」と大拍手 どのクラスも笑い声がいっぱい聞こえたね

 参観の後は、園長先生の「子育ち」と「子育て」についてのお話がありました。子どもたちが幸せに過ごせるように家族みんなで協力していきましょう 子どもたちの願いがお星さまに届くといいな

calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2019年07月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー