「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

08/25(金)2学期がスタートしました!

 8月24日(木)に2学期の始業式が行われました

久しぶりに友だちや先生と会い、休み中の思い出を伝え合ったり誘い合って遊んだりと、元気いっぱいの子どもたちの姿が見られています
 始業式では、園長先生から『2学期は“仲良く遊びましょう”』とお話しをいただきました運動会に遠足、ちびっこギャラリー(作品展)、ゆうぎ会等楽しい行事もたくさんあります職員一同、子どもたちの元気と笑顔があふれるように日々かかわっていきたいと思います

calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<<2017年08月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー